忍者ブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.02.10,Wed

お昼からシトシト雨の天気でしたが、日に日に暖かくなってきましたね☆

今日はお店のLESSONの日なので高橋さんは地味に黙々と練習頑張ってますよ

久々にdiaryを書いてるんですが今日はwebのお気に入りに入ってるサイトを紹介します!
毎日チェックするのってありますよね

まずファッションスナップのサイト DROP→


drop1.jpg


 





エリアは表参道界隈で毎日お洒落さん達のファッションやヘア・メイクなんかが載ってます。
ファッション誌なんかとは違ってリアルな今が見れるんで毎日チェックしてます。

そしこちらもファッションスナップやパーティースナップのサイト RID →


rid_logo.jpg





お洒落の定義はわからないですが、紙一重な部分も多く田舎ではできない感じのスタイリングもありますが
とっても参考になりますね!

そしてフォトグラファー 新田桂一さんのサイト →


topimg2.gif











なんか写真の雰囲気好みなんです! モデルさん達の素な感じが素敵 どれもカッコカワイイですよ!

他にもお気に入りに登録してるのはいろいろありますが今日はこんな感じのご紹介でした。

みなさんもオススメあったら教えてくださいね~。
PR
Comments
ありがとうございました。
本日も、楽しいひと時をありがとうございました。いい香りでのお出迎えがうれしい限りです。すっかりリラックス、リフレッシュしました。
時間がとれたら、スパイラルをお願いします。ワクワク。
Posted by ユリーの母 - 2010.02.16,Tue 14:19:21 / Edit
無題
ユリーの母さま、こんにちは!
コメント有難うございます。
いつかクルクルにしちゃいましょうね♪
新しい自分きっと発見できるはずです。
僕も勝手にワクワクしてますね★
Posted by bijoux tokunaga - 2010.02.18,Thu 00:24:51 / Edit
お気に入りサイト。
先週くらいから、branch見てます(笑)

さっきハーフパイプ終わったんですけど、あの、ショーンホワイトみたいなパーマ、かわいいですね。
ダブルバックツイスト、なんだよそれ!!!鳥肌!!!
って、勢いで書き込んでしまいました。
失礼しました。
Posted by ユリーの母 - 2010.02.18,Thu 13:34:31 / Edit
無題
ユリーの母様、こんにちは!
コメントありがとうございます☆
ゴメンナサイ・・・。
コメント気づいてなかったですm(_)m
branchさん僕もみさせてもらってますよ☆
オリンピックも終盤ですね!明日のフィギュアフリー見どころですよね!ガンバレ日本!!!
Posted by bijoux tokunaga - 2010.02.25,Thu 15:53:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/25 bhccfibmkz]
[08/24 vhvskprjsc]
[05/24 Sofia]
[05/24 Lanfranco Sal]
[05/17 backlink service]
[05/14 Wzqspaxu]
[12/07 bijoux tokunaga]
[12/06 emi]
[04/02 bijoux tokunaga]
[04/01 あやか♪笑]
最新記事
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
bijouxhair ビジューヘアー
性別:
非公開
職業:
HAIR SALON
趣味:
美容院/美容室
自己紹介:
403-3 Shinyashiki Komatsu Cho Saijo City EHIME
〒799-1101
TEL/FAX: 0898-72-6699
URL : http://www.bijoux-hair.com

愛媛県西条市小松町新屋敷403-3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
bijoux hair
ビジューヘアー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]