忍者ブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.02.05,Fri
あれは金曜日の事です。
お店がゆっくりしてた事もあり
なんと店を抜け出したのです!


まずはみなさん来ていただいてる西条ひうちのWORKSHOP Aさんでプレゼントを購入です!
おまかせで!とオーダー…
困りますよね笑
でもチョイスしてくれるものが可愛いのでいつもおまかせです(^^)♪
お店用にも可愛い植物たちを購入♪

DSCF2235-pola.jpgDSCF2232-pola.jpg














私物で果肉植物を育てようかと思ったのですが…
サボテンを枯らしてしまう私にはまだ早いとの事で断念↓


そして向かった先は新居浜のsoeur
カフェが2月14日までと聞き、これは行くしかありません!

……

が!しかーし!
臨時休業でした!笑
残念です。
まだ行けるチャンスはある!
希望はすてません!
プレゼントとレターを置いて次なる場所へ!


これまたお客様のいるラミールさんへ★
クルクルヘアー健在で働いておりました!
なんて可愛いんでしょう(^^)
次のスタイルを提案しつつお茶をしまして


お次は定休日が一緒でなかなか行けなかった新居浜のマルブンさんへ★
小松店とはまた違った感じ★

まずお店に入って窯がど~んっ!

P1010335-pola.jpg














Pizza~♪

作ってるところを見るのも楽しいですよね♪

パスタとピザおまかせで♪

P1010332-pola.jpg















ピザはハーフもできて2種類楽しめ大満足♪
おいしかった~(´∀`)♪
bijouxにも来ていただいてるお茶目な藤田店長は子供から大人気でした!笑

お腹もいっぱいになって帰宅していたところに…
バッティングセンター発見!
もちろん行きます!

打ちまくりました!
がむしゃらに!

1球もあたらずでした笑

徳永さんは見事にあたってました!
さすがですね(^^)

NEC_0491-pola.jpg














そして翌日、筋肉痛なのでした笑


おしまい。
PR
Comments
無題
今日はどうもありがとうございました^^
カーテンの横の植物、実は気になってたんですよー。わしゃわしゃ感が、なんかいいです。

そして、「おまかせ」笑
じゃ、今度私もおまかせで!笑
Posted by emi - 2010.02.06,Sat 00:05:11 / Edit
無題
emiさん、こんばんは☆
コメント頂きありがとうございます!
きっとそろそろ宮崎から戻られた頃でしょうね☆長距離移動御苦労さまでした。
あのワシャワシャはWORKSHOP Aさんにまだありましたよ。たしかチランジアって名前だったと思います。
僕は基本なんでもおまかせしちゃうタイプなんですよ!その方が楽です。

emiさんも勇気があったら是非 お・ま・か・せ でっっ!!(笑)
Posted by bijoux tokunaga - 2010.02.07,Sun 22:19:21 / Edit
無題
昨日スーに入り浸ってました!多肉食なんと
私も先週自分にworkshop-Aで購入して寄せ植えたとこなんです笑 わしゃわしゃも確かにきになりました!スーのカフェなくなるの寂しいです。。。徳永氏と高橋サンと一緒にいってみたかった。。
Posted by mickey - 2010.02.08,Mon 23:18:23 / Edit
無題
mickyさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!うれしいデス!
植物は高橋に任せると枯れてしまうので僕が責任もって育てます☆
soeur行きたいんですけどなかなか予定が取れず・・・なんです。
ちなみにタカハシは12日の金曜日は公休で昼ぐらいにsoeurに行く予定みたいですよ~。
Posted by bijoux tokunaga - 2010.02.10,Wed 21:56:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/25 bhccfibmkz]
[08/24 vhvskprjsc]
[05/24 Sofia]
[05/24 Lanfranco Sal]
[05/17 backlink service]
[05/14 Wzqspaxu]
[12/07 bijoux tokunaga]
[12/06 emi]
[04/02 bijoux tokunaga]
[04/01 あやか♪笑]
最新記事
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
bijouxhair ビジューヘアー
性別:
非公開
職業:
HAIR SALON
趣味:
美容院/美容室
自己紹介:
403-3 Shinyashiki Komatsu Cho Saijo City EHIME
〒799-1101
TEL/FAX: 0898-72-6699
URL : http://www.bijoux-hair.com

愛媛県西条市小松町新屋敷403-3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
bijoux hair
ビジューヘアー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]