忍者ブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.09.08,Tue

お休みの日は撮影で使うカメラを買いに新居浜へ・・・。

いつも僕が通る時間帯は閉まってて買えないマルエーベーカリーが営業してたので

久しぶりに食パンを購入♪

4時頃だったけど、この時間にあいてるのは珍しいみたいです。

いつもは昼ごろには売り切れ閉店みたいです。

ここのパンおいしいんですよ~☆ 白くてモッチリしてて耳が無い感じ!? アバウトですみません・・・。

写真撮っていいですか??聞くと快くOKでしたので写真載せときます☆

DSCF3867.JPGDSCF3868.JPG









DSCF3866.JPG

 ←パンをスライスしてる最中
  だいたい90%ぐらいのお客さんは5枚切りの厚さみたいです!

 



 

PR
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.08.20,Thu

先日、丹原の商店街でかき氷をたべてきました☆

昨年からいろいろ噂を聞いててずっと食べてみたかったところです!

丹原人や丹高に通ってた人ならだいたい知ってるかも!?

お店の名前は特にないそうですが、聞いてみたら 『イイオです』って言ってました。

ふわふわの氷で中にソフトクリームまで入ってて ¥250 安いです。

味も イチゴ オレンジ レモン メロン 青りんご ブルーハワイの6種類♪

驚いたのがこのかき氷は食べてても水っぽく溶けないのがなんとも不思議でした!!

オススメです。

今年の夏は8月いっぱいは営業してるみたいですよ! 


DSCF3808.JPG









↓ 場所は頑張って探してみて下さいね☆ 

DSCF3803.JPG







 

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.02.10,Tue

お休みに新居浜にある『zakka+cafe  soeur 』に行ってきました☆

前からお客様にもいいよ~と聞いていたお店です。

bijouxにもお客様をご紹介して頂いていたのでまずはご挨拶を...

そして、オススメの木いちごのシフォンケーキ&カプチーノを頂きました☆

好みの本なんかも充実してて、お店の雰囲気もいい感じでした。

天気はあいにくの雨模様でしたが、それもスーの雰囲気には合う感じかな!?

まったり長居してしまいました。

雑貨なんかも珍しいものがあり、お店の植物用テラコッタを買いましたよ。

帰りにマフィンのお土産までいただいてしまいました。 ありがとうございますっ!



ここは素敵な soeur (姉妹)が迎えてくれるやさしい空間です☆ 是非オススメ!!

また新居浜に遊びに行く楽しみが一つ増えました♪


DSCF2658.JPG
DSCF2661.JPG







DSCF2660.JPGDSCF2659b.jpg






Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2008.07.18,Fri
あつい・・・ 暑い・・・ でも うどんはあったかいのが大好きです!
今治のUNIQLO近くにあるうどん屋さん 政家
月曜休みなんでなかなか行けないけど、チャンスがあれば良く行ってます。
自分のオススメは釜揚げですね!!たっぷりネギ入れるとサイコーです。
香川に行かなくてもここで満足☆ 


Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2008.07.02,Wed
お客様のmoto.さんにオススメして頂いた
松山市梅津寺にある海辺のカフェ 
Buena Vista に行ってきました。

このロケーションはサイコーです。 浜辺にあるので、海の風・波の音を感じながらの
雰囲気はとても良い感じ!BGMも、ゆる~~い感じで素敵でした。 写真は曇り空なのですが、
ちょっぴりセンチな気分も味わえます☆
晴れた日や、夕暮れなんかも、おもしろそうですね。
韓国映画のイルマーレの海辺の小屋みたいな情景を思い出しました☆
不定期でイベントやLIVEなんかもやってるそうなので要チェックですね!
 
bijoux hair のshopcard置かせて頂いてます♪



Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2008.06.03,Tue
 最近よくお勧め頂く、山の喫茶店『てんとうむし』に行ってきました。
 実は2回目のチャレンジでした。前回は、なんとなく場所は聞いてたので車を
走らせて向かったのですが、だんだん人の気配もなくなってきて、不安になり
引き返してきました。(そんな感じの山奥です・・・)
それで今回再チャレンジして無事にたどり着けました☆
山道の途中にあり、見下ろせば渓谷、野鳥のさえずりも聞こえるのどかな場所にあります。
店内には店名イメージにピッタリなシルバーの旧車(スバル360)がありました。

今回は昼過ぎに行ったのですが2時までモーニングOKだそうです。
ドリンク代+¥100ってのもお得でした。
評判道りコーヒー・丁寧に両面にバターを塗ったトースト・季節のフルーツも美味しかったですよ♪
薪ストーブもあるので寒い季節にも行ってみたいです。

場所は小松IC近く大頭交差点を山手に4km (とりあえず道なりです)
営業時間 9時~17時 定休日 毎週火曜・水曜日


DSCF1524.jpgDSCF1525.jpg










Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2008.05.08,Thu

R11~R196に入り100mぐらいにある椿さん
昭和の匂いがプンプンしてるサブカルチャーなお店です
猫と吠える犬が迎えてくれます
趣味で集めた古い物達・・・ 倉庫にもいっぱいあるそうです
好きで集めたものだけど、『 自分が死んでしまったらゴミになるから 』って
少しずつコレクションを手放しているそうです。
ミゼットやラビットもあるそうですよ!

大阪からビジューの施工に来てくださったH氏は、大分お気に入りらしく
いろいろ購入されてました☆

営業日 金・土・日・月




TSUBAKIつながりでのご紹介です!
ビジューヘアの大人気トリートメンとオイルを紹介します
 ~ カメリアエッセンス ~

天然ツバキ油配合でしっとりとした柔らかい仕上がり
ベース剤やツヤ出しとしてお使いいただけます。
ウェット時・ドライ時の両方使える洗い流さないトリートメント
匂いもやさしくて柔らかい仕上がり感がgoodです。

  椿油には
● 静電気が起きにくい
● 紫外線を通さない
● 人の皮脂と似た性質で傷んだ髪を守る
● 熱から髪を保護する
● 髪の水分をよく保つ等、さまざまな効果があります

ベタつかないのでスタイリング剤嫌いな方でも大丈夫         
おススメです!


Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2008.05.03,Sat
愛媛のおいしいレストラン marubunさん
地元の人なら知らない人はいないですね☆
味良し・雰囲気良し・スタッフさん良し、粋なイタリアンのお店です。
おいしいですよ♪

ビジューヘアのお向かいさんです。


当店、出前もできますよ(笑)

営業時間
ランチ 11:00~15:00  ディナー 15:00~22:00 L.O 21:30
℡0898-72-2004


Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2008.04.19,Sat
  松山湊町のGeneral Shop  SUR bien surさん
ビジューと同じ内装チームの創ったshopです
とても気さくな女性オーナーのIさん・Mさんが迎えてくれますよ

bijouxのshopcard置かせて頂いてます

松山市湊町3丁目10-4上杉ビル1F
℡089-933-1509




Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2008.03.14,Fri
またまたかわいい雑貨屋さんみつけました。
西条市壬生川の『*un』さん          ←*今は営業されてないみたいです
今月Openされたそうで、もう少ししたらカフェスペースもされるみたいです 
フレンチテイストの雑貨・green・古い物のもあり素敵ですよ!

カフェスペースたのしみです
場所はR196沿いの珈泉さんの隣です



Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2008.03.12,Wed
新居浜のイケてる雑貨屋さん
作家雑貨ガラクタ
まさにツボにはまります
小一時間お邪魔してしまいました〓
antosのモノなんかもありどれも欲しくなっちゃう物ばかり…
ジャンクの椅子、棚、小物いろいろ買っちゃいました
大切にしまーす☆
bijoux hairのショップカード置かせて頂いてます!



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/25 bhccfibmkz]
[08/24 vhvskprjsc]
[05/24 Sofia]
[05/24 Lanfranco Sal]
[05/17 backlink service]
[05/14 Wzqspaxu]
[12/07 bijoux tokunaga]
[12/06 emi]
[04/02 bijoux tokunaga]
[04/01 あやか♪笑]
最新記事
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
bijouxhair ビジューヘアー
性別:
非公開
職業:
HAIR SALON
趣味:
美容院/美容室
自己紹介:
403-3 Shinyashiki Komatsu Cho Saijo City EHIME
〒799-1101
TEL/FAX: 0898-72-6699
URL : http://www.bijoux-hair.com

愛媛県西条市小松町新屋敷403-3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
bijoux hair
ビジューヘアー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]