忍者ブログ
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.05.22,Sat
ビジューヘアー2周年記念とゆーことでホワイトスターの花束を頂きました(>_<)♪うれしい。

DSCF2729-pola.jpg















私この花すごい好きなんです!
微妙にけがはえる?モケモケした感じが!笑
なんかつい触りたくなっちゃいますよね?


さらに!出張カフェまでして頂きました
DSCF2718-pola.jpg















紅茶と焼き菓子など食器も全てが素敵なんです!!!
みなさん!本当に素敵なんです!


またまた新しいお店のお菓子たち☆
甘いものはおいしいですね~(^u^)
今度松山に行く時は行ってみます!

Mさん、いつもありがとうございます。

PR
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.04.22,Thu

2連休で大阪と神戸行ってきました~♪

 

日曜の朝8時に目が覚めた私は大阪に行く事を決めたのでした!!!

そう、弾丸です!笑

 

バスに乗り込み大阪に到着★

友達と合流し目的の場所

TRUCK FURNITUREへ!

P1010602-pola.jpg



















 

Birdはランチが終わった時間にもかかわらず、いっぱいで並んでました。

 

私たちも並んで待って…

 

 

やっと食する時がきました!

さすが料理家のケンタロウさんとコラボしてるので美味しいはずですね♪

がっつりな感じです!

すんごいボリュームなので友達と1つ注文して分け合いました(^^)

P1010605-pola.jpg

 

 


















ソファー等、もちろんTRUCKのもので坐り心地も最高★

ついつい長居してしまいます!

ドーナツを持ち帰りしようと思っていたのですが、売切れちゃってて残念…。

また来るぞ!ってことで

 

 

TRUCKに移動!

いろいろ見て~

 

シロクマ舎のキーケースを買ってしまいました(>_<)

つけるカギないんですけどね笑

 

いっぱい可愛いものがあって卑怯ですね!

お店で使う物も買えて大満足!

 

 

 

そしてミナミでブラブラお店を見て、欲しい物がありすぎて物欲がわきすぎました~

久しぶりの都会は人も多くてオシャレで刺激があり楽しすぎました♪

 

大好きな D&DEPARTMENT DININGにも行けてテンションあがりすぎました↑

P1010607aaaaaaaaaaa-pola.jpg


















 

そして2日目は神戸へ♪

 

ランチして~

 

徳永さんに頼まれてた物も買って~

 

お茶して~

 

友達に誕生日プレゼントも買えて~

 

バスにも間に合って~

 

11時に帰宅。

 

それから借りてたDVDを見て返しに行って~

 

就寝。

楽しすぎた弾丸トラベラーでした♪

 

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.04.10,Sat
今日もとてもうれしい出来事が~♪
素敵なご夫婦Sさまから、材料にもこだわったお手製ベーグル&マフィンを頂きました(^u^)♪

お昼も食べてなかったので営業後すぐ食しました!笑
二人分だったので奪い合うことなく食べるのに夢中になりすぎて、無言でしたYO!笑



すんごいおいしくて幸せでした~★ホントありがとうございます★
ほっぺたおちました(>_<)


そのうち、お店か例の教室を開いてくれる事を期待しております!!!

なんだか営業中バタバタしててお話も出来ず、そして催促しちゃった感じでスイマセン。。。


ホントありがとうございました!!!
IMG_3415-pola.jpg














Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.03.31,Wed
そろそろお花見の季節がやってきますが、みなさんはお花見行かれますか?

takahashiは今週の月曜にお花見の予定が…
先走りすぎてまだ桜が咲いておりませんでした…笑

咲いてないのはしょうがない!
って事で、みんなでテニスをしに行きました♪

なんだか久しぶりの運動!笑

やっぱり楽しいですね~♪バレーもしたりして
キャーキャーゆーてまいました(^O^)

体動かすのは気分転換にもなっていいですね(^^)★

案外、桜も咲いててお花見もできました♪


また来週もお花見なので満開になってる事を期待しましょう!

NEC_0512-pola.jpg












Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.03.24,Wed

3連休みなさんどう過ごされましたか?

takahashiは久しぶりの2連休を満喫しておりました♪


月曜日は道後でSETの講習があったので行って来ました!
時間より少し早く着いたので辺りをお散歩★
IMG_0179-pola.jpg
















愛媛に住んでいながらも初道後温泉な私(^^)!
テンションもあがり寒いのに愛媛産アイスを食べ、観光地によくある顔をはめて写真を撮るやつで記念撮影をするのは当たり前です!笑

すぐ時間がたっちゃいまして…

いざ講習へ!

真面目に勉強をしましたよ!


そして銀天街近く湊町にある東亜珈琲へ。昔ながらの純喫茶!
最高級のコーヒーを飲み
味を堪能する。
大人になった気分ですね。

ここのマスターの機敏な声が素敵。
DSCF2372-pola.jpgDSCF2369-pola.jpg
















そんなこんなで朝からご飯を食べてない空腹状態な私。

そんな私が向かった先は…

蟹の食べ放題!笑
痩せる気があるのでしょうか?
沢山、頬張らせて頂きました(´`)アハ

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.03.13,Sat

今日、お母さんと一緒に
春から小学生になる未来ちゃんが来てくれました!(^^)!♪

すごく可愛いボブになって
ピンクのランドセルも似合うことまちがいなし★


お父さんが迎えに来てくれ先に帰る予定が
なんだか居心地がよかったのか塗り絵に夢中で...

お母さんが終わるまで待つ!!!ってことで
塗り絵以外にも、折り紙、そうじのお手伝いなどして待ってました☆エライ☆

帰っておじいちゃんと縄跳びする約束はどこへやら(笑)

楽しかったかな~♪?

また来てね~★
今度までには、しりとりも強くなっておくね~♪


70a983bb.jpg


 











 

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.02.27,Sat
これ、すごく可愛くないですか(^^?
セメントに残された猫の足跡!
愛らしすぎます!

2aee4bd8.jpg













お店の近くにあるので見て癒されたい方はお尋ね下さい!

※お教えするかはその日の気分で決めますので悪しからず。笑

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.02.05,Fri
あれは金曜日の事です。
お店がゆっくりしてた事もあり
なんと店を抜け出したのです!


まずはみなさん来ていただいてる西条ひうちのWORKSHOP Aさんでプレゼントを購入です!
おまかせで!とオーダー…
困りますよね笑
でもチョイスしてくれるものが可愛いのでいつもおまかせです(^^)♪
お店用にも可愛い植物たちを購入♪

DSCF2235-pola.jpgDSCF2232-pola.jpg














私物で果肉植物を育てようかと思ったのですが…
サボテンを枯らしてしまう私にはまだ早いとの事で断念↓


そして向かった先は新居浜のsoeur
カフェが2月14日までと聞き、これは行くしかありません!

……

が!しかーし!
臨時休業でした!笑
残念です。
まだ行けるチャンスはある!
希望はすてません!
プレゼントとレターを置いて次なる場所へ!


これまたお客様のいるラミールさんへ★
クルクルヘアー健在で働いておりました!
なんて可愛いんでしょう(^^)
次のスタイルを提案しつつお茶をしまして


お次は定休日が一緒でなかなか行けなかった新居浜のマルブンさんへ★
小松店とはまた違った感じ★

まずお店に入って窯がど~んっ!

P1010335-pola.jpg














Pizza~♪

作ってるところを見るのも楽しいですよね♪

パスタとピザおまかせで♪

P1010332-pola.jpg















ピザはハーフもできて2種類楽しめ大満足♪
おいしかった~(´∀`)♪
bijouxにも来ていただいてるお茶目な藤田店長は子供から大人気でした!笑

お腹もいっぱいになって帰宅していたところに…
バッティングセンター発見!
もちろん行きます!

打ちまくりました!
がむしゃらに!

1球もあたらずでした笑

徳永さんは見事にあたってました!
さすがですね(^^)

NEC_0491-pola.jpg














そして翌日、筋肉痛なのでした笑


おしまい。
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.02.02,Tue
更新遅くなりすいません!
食担当をだいぶ放棄しておりました。笑


これは年明けのお話です。
今日は焼肉だー!
って事になり行ってきましたよ(^^)
新居浜の南楽軒♪
食通のお客様に聞いててずっと行きたかったところなんです!
しかも夜中の3時まで営業されてるって魅力的ですよね!

DSCF2133-pola.jpg












オススメのホルモンおいしかった~(>∀<)↑
他のお肉も美味しい♪
なんてったってタレがいい味出してます!
次の日の事は何も考えず…
コチュジャン?とニンニクも入れて!笑

がっつり堪能しましたとさ♪

めでたしめでたし。
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.01.21,Thu
バリ島に行ってきちゃいました~(>∀<)♪
関西空港発!
出発当日はすごく寒くてすごい雪!

P1010135.JPG











バスで関空まで6時間半、関空から飛行機で6時間半。

移動中はTHIS IS IT や カールじいさんの空飛ぶ家の映画を見て、
機内食を食べデザートで堂島ロールが出た事に感動して~
そんなこんなでバリに到着!

あっつ~い!!!!!
なんか匂いも違います!笑
ホテルもいい感じです♪
P1010142.JPGP1010168.JPG










朝ごはんはビュッフェ!
初ナシゴレン、ミーゴレン食べ~の、サラダにデザート…
P1010213.JPG











朝から食べ過ぎてから

いざ出発!
1日目はマリンスポーツ!
バナナボートで叫んで騒いで
パラセーリングで10メートル以上?高く舞い上がって
ダイビングでいろんな魚達に餌をあげ戯れました~(^^)
友達は高所恐怖症で更にビビリなのでマリンスポーツの感想は‘死んだと思った’そうです!笑

P1010165.JPG











2日目は観光!
バリの民族衣装を着て写真撮って
タマンアユン寺院に行って
ウブドでお買い物して
夜はコース料理を楽しんで
それからレゴンダンス観賞を堪能しました~(^^)

P1010231.JPGP1010196.JPG











3日目はラフティング!
頑張って早起きして出発!
トゥラガワジャ川まで1時間程?どんどん山の方へ~
一緒に乗る人も2人日本の人で、ガイドさんのワヤンもめちゃめちゃ楽しい人(^^)♪

P1010269.JPGP1010206.JPG











途中いろんな障害物があってすごい盛り上がり↑
違うボートのみんなに水かけたりかけられたり笑
4メートルの滝を滑り落ち
叫びすぎて声をからして
ボートから2、3回落とされて
サンダル流され裸足の野生児になり笑

楽しすぎました~★

ホテル帰ってホテルのプールを楽しんで
夜はバリで知り合った親切なご家族と夕食、エステも紹介してもらい、シルバーのお店にも連れてってもらってガムランボールをお土産に買いました★

4日目はエステ!
もう最終日(T_T)
免税店とか行ってお土産を買い込んで
荷造りしてチェックアウト!
ちょっとお茶しよーと思い入ったお店で
オーストラリアにワーホリで行ってる関西の人に会いなんだかんだで2時間程とーくして笑
そして念願のエステ3時間コース♪
オイルマッサージ、シロダーラ、スクラブ、パック、フラワーバス…
幸せな一時(´`

体が軽くなっていい気分になったところでバリとさよならです(>_<)

飛行機に乗ってすぐ爆睡!
離陸する時の記憶がうっすらあるのはたしかです!笑
そんなこんなで無事日本に帰国しました(^^)v

着いて大阪でちらっと買い物して帰りましたとさ。


おしまい。

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.01.08,Fri
あけましておめでとうございます!!!!!

DSCF2131-pola.jpg













今年もよろしくお願いしますm(__)m

大変遅くなり申し訳ありません。
もうだいぶあけまちゃってますよね…笑

新年早々、小栗旬から年賀状が届きました!
なんだかずっと夢みてたことが、この夏叶うのでワクワクしてるみたいです♪

私も彼みたいに夢叶う年にしたいです!ワクワクしたいな~笑


今年takahashiは年女です★がおがおー。
節分の豆まき役です!
NEC_0462-pola.jpg













おみくじは大吉でした!
今年もいい年になりそうです(^^)v♪

ちなみに徳永さんは小吉だったみいですよ~
内容は全て人任せで上手くいく的な…笑
うらやましい…

そんな感じで今年も1年頑張ります!

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.12.19,Sat
日曜日の夜の出来事です★

お客様のM様からなんとケータリングですんばらしいディナーをご馳走になりました(^^)♪
食器から温めるためのIH調理機まで全て持参で!

IMG_1875c.jpg










あったまるブリの粕汁、筑前煮、炊き込みご飯、ホタテのフライ、春雨サラダ、京都の焙じ茶…
すごすぎて、美味しすぎて言葉になりません…
chiaki感激!!!

ホントお店を開いてもらいたいです!
その時を楽しみにしてます★


。。ご馳走様デシタ。。
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.12.16,Wed
サビサビさんで行われた平岡あゆみさん展、みなさまは行かれましたか?

帽子好きのtakahashiは行きましたよ!
運よく月曜までされてたので行くことができました♪
いろんな形、色があり、どれも可愛くて迷い…

ポンポンつきの黒色ベレー帽に決定!

先週ついに出来上がりすぐ取りに行きました(^^)♪

箱も提げれるようになってて、すんごく可愛かったです☆


ヘビロテ決定!!!

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.12.05,Sat
更新遅くなりました事を心よりお詫び申し上げますm(__)m

気付けばもう12月ですね!1年あっとゆーまですね!そろそろ忘年会シーズン(^^)♪
bijoux hairは先日、忘年会がありまして…
そこでとある問題が…

このエビを何てゆーかご存知ですか?
P1010119-pola.jpg















パッチンエビ?カッチンエビ?
知ってる方、お教え下さい!


忘年会の前にX'masがあった事を忘れてました!
サンタさんはbijouxにも来てくれるのでしょうか?
大きな靴下をぶら下げて待ってみます♪
あ~何が届くのか楽しみだ(^^)
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.11.18,Wed

お久しぶりです!

食ネタ担当になりましたtakahashiです(^^)

 

今回は西条市三芳にある中屋に行ってきました★

中屋についての面白い話を聞いたので行きたくて笑

 

ウーロン茶を注文するとペットボトルでウーロン茶が!

みかんジュース()は1リットルのポンジュースが!

メロンソーダは“らくれん”から出てるホームアップっていうレアな飲み物が缶で出てくる!

ちなみにアンバサみたいな味!

全て偽りのない事実でした!笑

P1010087a.jpgP1010094a.jpg

 

 












あと簡潔に述べますと…

 

料理は焼鳥に刺身などおいしかったですよ(^^)

 

もも肉は骨つきの多きな肉が出て来ます!

P1010089a.jpg















最近ふえてる草食系男子の皆様!

肉を食べましょう!笑
 

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.11.04,Wed
粉屋に行ってきましたー♪鉄板料理屋ってかっこいいですよね(^^)!
私の勝手なイメージですが笑

友達と遅めの夕食で、すごくお腹減ってたので大量に注文しちゃいました♪
やっぱ粉屋風お好み焼きは食べてみなくちゃ★

6c3cf871.jpg











お好み焼きの生地の中にはもやしが、上には貝割れ大根、みょうが、生姜などの珍しい具材がのってて、めちゃうまでしたー(´`♪)
たのんだ料理全部美味しくてはまっちゃいました!

また食い散らかしに行く事間違いなしです(^^)笑
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.10.20,Tue
ぶらっと大阪に行ってきました~♪

行きのフェリーでふと隣を見ると…


祭りを終えた秋川さんがいましたよ(^^)★

迷惑ながら写真をお願いし、少しおしゃべりして最後握手もしました笑

とてもいい先輩でした★  高校が同じ小松高校です。


早朝に大阪に着き友達の家へ
好奇心旺盛な犬とビビリな猫がお出迎えしてくれました♪
可愛いすぎて卑怯です!

2de2a89d.jpg2328dae6.jpg









ランチ★
久しぶりの生パスタはサイコーでした(T_T)


買い物したりカフェでシュシュ編んだりユニバ行ったり…


1cb39aa1.jpg









ユニバでは誕生日だったのでバースディシールを貼ってみんなに祝ってもらっちゃいましたー(^^)♪

5c09ee99.jpg









最後には友達みんなから手紙とプレゼントももらって★幸せな1日でした!
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.10.14,Wed
日々、お客様からいろんなお店の情報を教えてもらいます♪
行きたいのですがなかなか行けれず…


こないだやっと行けた
噂のセカチャン!!!(^^)

Second Chance★
略してセカチャン♪ 老舗みたいです。

西条にこんな雰囲気のいい店あったなんて知らなかった!

music barなのですが
お店の営業終わりに車で行ったので飲まずに普通に食事です!笑

バーなので、さすが飲み物が美味しい♪
さらに料理までも美味しい♪

サラダにパスタにピザに…特にアボガドの生はるまきが美味しかったー!

8f08cd9c.jpg












※ご存知の方もおられると思いますが、takahashiは味を詳しく説明する事ができませんのでご了承下さい(>∀<)!笑


美味しそうに食べるのは得意なんですけど…



これからいろんなお店に行こうと思うのでお楽しみに★

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.10.06,Tue
先日、珍しいお客様が来られました!しかも予約なしで知らないうちに入ってきてました!
甲羅の可愛い笑顔ふりまいて(^^)

なので勝手にケロケロケロッピーと命名してみましたー★



d9484111.jpg


 ←徳永さんが素揚げにしたらおいしそう♪って危険な発言を!!!
  お客様を今にも食べる勢いです!







優しいtakahashiは徳永さんに食べられる前にちゃんと外に帰してあげました★


マルブンさんにもこの話をしたら、たま~に来店されるそうです☆
本気で素揚げにされるかも!笑
雨の日は、遊びに来る確率が高いので要注意ですね!
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.09.29,Tue

関西から友達が遊びに来ました♪
高松駅までお迎えに!
3年?4年?ぶりの再会です!


せっかく香川まで来たので、うどん食べよう!ってことでナビを頼りに出発!
途中いろいろナビに騙されてやっと辿り着いたぁ…


はい!やってません!笑


そしてカレーうどん食べれたらどこでもいい!と言い出す人が。

結果、すぐ近くにあったうどん屋さんに入りましたとさ。

今度はうどんアイスを食べに(^^)
味が3段階あってサッパリ味からこってり味まで★

うどんの味がする!
中にうどん入ってる!

おいしかったですよ笑

b8174977.jpg














そして友達、初上陸★愛媛へ!
いもたきに連れて行きます!
いもほりだと思ってたみたいです笑

ちなみにtakahashi今年3回目のいもたきです!

わいわい楽しく食べて飲んでカラオケに♪

とても楽しい1日でした(^^)
でもそれよりも友達の危険な運転で無事生きて帰ってこれた事を幸せに思った1日でした。
Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.09.25,Fri
お久しぶりです!

みなさんシルバーウィークいかが過ごされましたか?
わたくしtakahashiは無計画広島への旅に行って来ました(^^)/
広島は小学生の修学旅行以来です!
広島といえば…

宮島!鹿!カープ!原爆ドーム!お好み焼き!尾道ラーメン!

いろいろありますよね♪
ってことでとりあえず行くとこを決めるのですが…
宮島はすごい渋滞になってるので諦めて、原爆ドームへ!
写真撮りました★

01c87883.jpg










そして資料館へ!
勉強になります!
入場料が50円とゆー安さにも驚きです!

はい!次はお好み焼きです!
ベタにお好み村へ!
念願の広島風お好み焼き★10年前に食べた記憶では量が多かったことしか覚えてません!笑
そして大人になった今でも多かった!笑
しかし!残さずたいらげました♪
めちゃうまでした(^^)


そんな感じの無計画さで旅を終えました★
みなさん旅行はちゃんと計画立てて行って下さいね(^^)


Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.09.11,Fri
大阪の南堀江にあるお店にシザーケース注文の電話をして2ヶ月!

ついに届きましたー(^^)♪
革の種類、色、ケースの形、ベルトの長さ、太さ等、自分好みにオーダーメイド★
いいですね~。
あとはいい感じに使い古していくだけです!
毎日育てなければ!

takahashi's シザーケースの育って行く様子をみなさまあたたかく見守って下さい!

1111.jpg







Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.08.18,Tue

みなさ~ん!

お盆はいかがすごされましたか?

 

bijouxは誠に勝手ながらお休みをいただき、ゆーまでもなくtakahashiは満喫してしまった訳です♪

ダイエット中にもかかわらず2日連続バーベキューしたような…

そんな夢を見たような…笑

 

 

でもこれは夢ではない!

なんと友達の家に夢の国があったのです!!!

そうディズニーランドですよ☆よく遊びに行くのに全く知らなくてビックリです!

夢の国を隠し持ってたなんて!

2年前から集めてたなんて!

 

作る事を許された私ひとり説明書を見ながらドライバーでネジをクルクル。

ひとつひとつ慎重にコードをつなげ…

CIMG1009.JPG












 

スイッチ!オンッ!

するとメロディーがながれ、ライト点灯☆

テンションMAXです(^^)みんなで大騒ぎです(笑)

楽しすぎましたー♪

CIMG1012.JPG












 

ここから先はすべての商品が揃ってからじゃないと作れないみたいで(T_T)

あと1ヶ月待ちです!

待ち遠しい!

CIMG1007.JPG







  ↑途中経過




 

完成したらブログにのせまーす☆

みなさんお楽しみに(^0^)/

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.08.14,Fri
地元に帰って来てもうすぐ4ヶ月がたとうとしております!
月日がたつのは、はやいものです!


愛媛に帰ってきてから
ずーーーっと行きたい!
と思っていた新居浜のカフェ&雑貨屋サン、soeurに行ってきました~♪
やっとです!
そしてお店は可愛いすぎ(´∀`)★
クッキーまでもが可愛い!
クッキー好きの私ですがもったいなくて食べれません!!!でもちゃっかり紅茶のチーズケーキは食べちゃいました。笑

可愛い象にも出会ってしまい友達の誕生日プレゼントに★
またまたラッピングが可愛すぎ!!!

んでもって可愛いピアスを見付けてしまい金属アレルギーを無視して買おうか本気で悩み中!
そんな感じなtakahashiでした~★



Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.08.02,Sun
みなさ~ん!お久しぶりです!

有難いことに大変忙しく
ブログ更新できず。。。すいませんm(__)m


8月1日2日は小松ふるさと祭りです!
どんなもんかとお客様と一緒に行ってきました~♪


DSCF3679.JPGDSCF3625.JPG
















1日は突然の雨にも負けず
カラオケ大会も開催され子供から大人まで盛り上がってます!(^^)!
あまりのおもしろさに動画で保存!
興味がある方はお見せしますので言って下さい(笑)

目的だった金魚すくいは終わってて残念....
いか焼き、焼き鳥も食べ、デザートに竹馬堂さんでソフトクリームを購入♪
途中、機械がストップする事件にあい半額のソフトクリームの出来上がりです(笑)
そんなゆる~い感じがたまりません☆

2日はフラガールがいたり大勢の方が小松音頭で練り歩いております!!!
小松人なら誰もが知ってるあの曲がながれております!!!

よいとこ~♪ よいとこ~♪ よいとこ~♪ よいとこ~♪ 伊~予~の~~・・・
小松人なら踊ったことがないわけがない(笑)懐かしすぎます(笑)

あのメロディーが頭から離れなくなります!!!


DSCF3643.JPGDSCF3667.JPG









またまた金魚すくいには間に合わず金魚を飼う計画は断念。。。 
また来年に持ち越しです。

2日目もいろいろ食べ歩いたり、たくさんのお客様に会ったり ゆる~いひと時を過ごせました☆


みなさん!おんまく花火より小松ふるさと祭りへ!!
来年は私が徳永さんを無理やりカラオケ大会に出場させる予定なのでぜひ見に来てください!(笑)
応援よろしくお願いします☆(^u^)

伊ぃ~予の~♪こぉ~まつ~へ♪はよおいでぇ~~♪


Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/25 bhccfibmkz]
[08/24 vhvskprjsc]
[05/24 Sofia]
[05/24 Lanfranco Sal]
[05/17 backlink service]
[05/14 Wzqspaxu]
[12/07 bijoux tokunaga]
[12/06 emi]
[04/02 bijoux tokunaga]
[04/01 あやか♪笑]
最新記事
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
bijouxhair ビジューヘアー
性別:
非公開
職業:
HAIR SALON
趣味:
美容院/美容室
自己紹介:
403-3 Shinyashiki Komatsu Cho Saijo City EHIME
〒799-1101
TEL/FAX: 0898-72-6699
URL : http://www.bijoux-hair.com

愛媛県西条市小松町新屋敷403-3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
bijoux hair
ビジューヘアー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]