忍者ブログ
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2010.01.21,Thu
バリ島に行ってきちゃいました~(>∀<)♪
関西空港発!
出発当日はすごく寒くてすごい雪!

P1010135.JPG











バスで関空まで6時間半、関空から飛行機で6時間半。

移動中はTHIS IS IT や カールじいさんの空飛ぶ家の映画を見て、
機内食を食べデザートで堂島ロールが出た事に感動して~
そんなこんなでバリに到着!

あっつ~い!!!!!
なんか匂いも違います!笑
ホテルもいい感じです♪
P1010142.JPGP1010168.JPG










朝ごはんはビュッフェ!
初ナシゴレン、ミーゴレン食べ~の、サラダにデザート…
P1010213.JPG











朝から食べ過ぎてから

いざ出発!
1日目はマリンスポーツ!
バナナボートで叫んで騒いで
パラセーリングで10メートル以上?高く舞い上がって
ダイビングでいろんな魚達に餌をあげ戯れました~(^^)
友達は高所恐怖症で更にビビリなのでマリンスポーツの感想は‘死んだと思った’そうです!笑

P1010165.JPG











2日目は観光!
バリの民族衣装を着て写真撮って
タマンアユン寺院に行って
ウブドでお買い物して
夜はコース料理を楽しんで
それからレゴンダンス観賞を堪能しました~(^^)

P1010231.JPGP1010196.JPG











3日目はラフティング!
頑張って早起きして出発!
トゥラガワジャ川まで1時間程?どんどん山の方へ~
一緒に乗る人も2人日本の人で、ガイドさんのワヤンもめちゃめちゃ楽しい人(^^)♪

P1010269.JPGP1010206.JPG











途中いろんな障害物があってすごい盛り上がり↑
違うボートのみんなに水かけたりかけられたり笑
4メートルの滝を滑り落ち
叫びすぎて声をからして
ボートから2、3回落とされて
サンダル流され裸足の野生児になり笑

楽しすぎました~★

ホテル帰ってホテルのプールを楽しんで
夜はバリで知り合った親切なご家族と夕食、エステも紹介してもらい、シルバーのお店にも連れてってもらってガムランボールをお土産に買いました★

4日目はエステ!
もう最終日(T_T)
免税店とか行ってお土産を買い込んで
荷造りしてチェックアウト!
ちょっとお茶しよーと思い入ったお店で
オーストラリアにワーホリで行ってる関西の人に会いなんだかんだで2時間程とーくして笑
そして念願のエステ3時間コース♪
オイルマッサージ、シロダーラ、スクラブ、パック、フラワーバス…
幸せな一時(´`

体が軽くなっていい気分になったところでバリとさよならです(>_<)

飛行機に乗ってすぐ爆睡!
離陸する時の記憶がうっすらあるのはたしかです!笑
そんなこんなで無事日本に帰国しました(^^)v

着いて大阪でちらっと買い物して帰りましたとさ。


おしまい。

PR
Comments
無題
うおーーー!!!いいないいな!また話し聞かせてもらうにょ☆!アクティブなビジューすてきさす
Posted by mickey - 2010.01.25,Mon 23:16:09 / Edit
おはよーございます。
いつもコメントありがとうございます♪

バリを満喫してきました~(^^)
ジグロなのに更に日焼けしたせいかバリ人に間違えられましたよ!笑
Posted by takahashi - 2010.01.26,Tue 08:21:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/25 bhccfibmkz]
[08/24 vhvskprjsc]
[05/24 Sofia]
[05/24 Lanfranco Sal]
[05/17 backlink service]
[05/14 Wzqspaxu]
[12/07 bijoux tokunaga]
[12/06 emi]
[04/02 bijoux tokunaga]
[04/01 あやか♪笑]
最新記事
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
bijouxhair ビジューヘアー
性別:
非公開
職業:
HAIR SALON
趣味:
美容院/美容室
自己紹介:
403-3 Shinyashiki Komatsu Cho Saijo City EHIME
〒799-1101
TEL/FAX: 0898-72-6699
URL : http://www.bijoux-hair.com

愛媛県西条市小松町新屋敷403-3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
bijoux hair
ビジューヘアー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]