忍者ブログ
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by bijouxhair ビジューヘアー - 2009.05.26,Tue
bijouxメンバーになって初〇文です!
みなさんに名前まで覚えてもらって幸せ者(^^)


カウンターに座りメニュー悩んだあげくパスタお任せで!
なんて迷惑な注文にも笑顔でこたえてくれる優しい萩さん。
素敵ですね~★


美味しい匂いと共にパスタ到着Ψ(´∀`♪
アサリ等のいい味でており、んまいの一言!無心で食べるタカハシです!
徳永さんのより気合い入れてるとのコト。
嬉しいですね♪
私って愛されてますね笑
デザートまでいただいちゃいました~↑感激(ノ_・。)

お腹もいっぱいになりゴチソウサマです(^u^)

最近わたしのレッスンでご飯を食べそこねていた徳永さん。パスタ大盛食べてご満悦です。
そんな徳永さんにお腹が出たなんて口が裂けても言えませんね!


みなさんも〇文に行ってカウンターで無理言っちゃってみて下さい!
きっと期待にこたえてくれるはず!
萩さんから撮影許可がおりたんで載せちゃいます☆ 

                                                 ☆takahashi☆



PR
Comments
昨日はありがとうございました
○文(←この表記が正しいのかな?)行きましたー♪
ほんとにbijoux臭バレました!!! 笑
パスタのランチ食べたんですが、めっちゃ美味しくて、スタッフさんもイイ人ばかりで大満足♪
これからはbijoux→○文コースがお約束になりそうです。

また例の件、月曜日に会社のPCからメールさせていただきます。
ぜひぜひよろしくお願いします。
Posted by しの - 2009.05.30,Sat 18:22:54 / Edit
無題
しのさん、こんにちは!
コメント頂きありがとうございます☆
いつも遠いところビジューに来店有難うございます☆☆
初MARUBUN本店だったんですよね♪
結構皆さんごはん食べて帰られるんですよ。 おいしいですもんね~。

やっぱりbijoux臭バレましたか(笑)

あとからマルブンスタッフさんからもカワイイかったよって褒めてもらいましたよ♪

ではメールもお待ちしてますね!
Posted by bijoux - 2009.05.31,Sun 23:10:31 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/25 bhccfibmkz]
[08/24 vhvskprjsc]
[05/24 Sofia]
[05/24 Lanfranco Sal]
[05/17 backlink service]
[05/14 Wzqspaxu]
[12/07 bijoux tokunaga]
[12/06 emi]
[04/02 bijoux tokunaga]
[04/01 あやか♪笑]
最新記事
(09/06)
最新TB
プロフィール
HN:
bijouxhair ビジューヘアー
性別:
非公開
職業:
HAIR SALON
趣味:
美容院/美容室
自己紹介:
403-3 Shinyashiki Komatsu Cho Saijo City EHIME
〒799-1101
TEL/FAX: 0898-72-6699
URL : http://www.bijoux-hair.com

愛媛県西条市小松町新屋敷403-3
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
bijoux hair
ビジューヘアー
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]